●車イスの人がいます。利用できますか?
テーブル席であれば車イスのまま席につけます。
●子供がいますが利用できますか?
可能です。お子様用のイスやお子様用の食事などはありません、ご了承ください。
●ランチの予約をしたいです。
申し訳ありませんがお昼のご予約はお受けしておりません。
●接待に利用したいんですが、個室をとってもらえますか?
個室席はコースのお客様優先でお席の割り振りを行っております。コースのご予約でしたら個室席を確約いたします。
●今度宴会をしたいと思っているんですが、仮予約をお願いしたいです。
申し訳ありませんが仮予約はお受けしておりません。ご予定が確定しましたら改めてご連絡いただければと思います。
●コースを予約しようと思うのですが、キャンセル料はいつから発生しますか?
ぐるなびや食べログページに記載させてもらっているとおりです。私たちもお客様からキャンセル料を取る状況を作りたくありませんので、ご予定が確定した予約しかお取りしておりません。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
●お祝いで使いたいのですが、ケーキを預かってもらえますか?
ご予約の際に言っていただければ預かることは可能です。数が多い場合は冷蔵庫にも限りがありますので、お断りさせていただくことがあります。持ち込み料金はいただいておりませんので、ケーキを切ったり・道具・お皿などご用意はいたしません、ご注意ください。
●花束を用意してもらえませんか?
申し訳ありませんがそのようなサービスは行っておりません。お客様が個別に持ってきていただいたお花を預かることはできます。前もって預かってもらいたいという要望があれば、営業時間内であれば受け取ることができます。
●飲み放題の時間が過ぎても、少しはいてもいいよね?
申し訳ありません。飲み放題時間=お席利用時間となっています。お時間の中で退出までお願いします。延長の場合は30分500円で承れます。係のものにご相談ください。
●請求書払いにしてもらいたいんですが可能ですか?
可能です、ご予約の際にご相談ください。当日名刺の準備をお願いいたします。請求書を後日名刺の宛先へお送りします。
●領収書を分けてほしい。
可能ですがお時間がかかることですので、会計の数十分前に会社名・金額など係のものに伝えていただければ幸いです。
●代行を○時に呼んでもらえますか?
申し訳ありません、代行会社から予約はできないと言われております。混み合っていなければ数分で代行さんは到着できるかと思います。
●コースを注文したが一人食べられないものがあります、料理を変えることはできますか?
その方のみ食材を変えるなど対応させていただきます。ご予約の際ご相談ください。
●当日コースを注文したい、できますか?
申し訳ありません、コースは前日までのご予約となります。当日であれば単品でご注文となります。
●今、美観地区にいます。どのくらいかかりますか?
徒歩15分程度です。倉敷駅まで来ていただいて線路沿いを西に歩いてもらうと分かりやすいです。西に歩くと臨海鉄道倉敷市駅があり、その隣に駐輪場があり、その向かいが当店になります。お泊りのホテルなどでフロントの方に聞いてもらえるとより分かりやすいと思います。また倉敷観光のてくてくマップなどに掲載していますので、各ホテルや観光案内所で手に入ると思いますのでそちらもご参照ください。